2016_03_11_18_51_37
できない子はプロ野球選手のお嫁さんを目指すようです

原作 オリジナル
完結済 
 
彼女の名前はできない子。
根っからのタテジマファンである祖父に溺愛された彼女もまた
よく訓練されたティーガースファンであった。
そんな彼女の大のお気に入り選手は最近レギュラーの座を手に入れたニュー速出やる夫。
できない子はもうやる夫にメロメロ。
なんとかお近づきになりたいと思うできる子は夏の開放感も手伝って、選手寮に突撃しようと考えつく。
だがそんな彼女にも恋のライバルが出現。
大本命のライバルとヒャア、ガマンできねぇライバル。
ティーガースのプロ野球選手であるニュー速出やる夫をめぐる女の戦いが始まる。

前回紹介した「やる夫がタテジマを着るようです」の埋めネタとして投下された作品です。
読んでもらった方なら知っていると思うのですが、「やる夫がタテジマを着るようです」のやる夫にはあまり女性との縁はありませんでした。
この作品はそんなやる夫ができない子、柊かがみ、音無小鳥の三人のからいろいろとアプローチを受けるお話です。
安価作品なのでエンディングはマルチエンド。
でも全員のエンディングがある安心設計です。
やはりこの作者様の作品はおもしろい!

まとめサイト
このやる夫スレ、まとめてもよろしいですか?
全13話



主要登場人物